皆さんにとっての旅行の楽しみって何でしょうか?観光ですか、それともショッピング。あるいはお食事…。
旅行先選びの重要な要素に宿選びがありますね。場所がよくても滞在先が悪いとせっかくの旅行も台無しです。
さて、宿選びのポイントはなんでしょうか?みなさんは何を基準にしているでしょうか?
もし熊本へ旅行に行く予定なら、カンデオホテルです。
こちらは去年「選ばれるホテルビジネスパーソン2500人満足度ランキング」でビジネスホテルの中でランキング一番になったホテルです。客室は25室ありますが、ビジネスホテルらしからぬ、至れりつくせりの環境。客室にはズボンプレッサーなども完備されています。
何しろ、ビジネスホテルなのに大きなスカイスパがあります。朝食はホテルのようなバイキング形式。
館内にはビジネスに欠かせないパソコンルームやコインランドリーも併設されています。
サラリーマンにはうれしいお酒やおつまみの販売もあります。
周辺には阿蘇山関係の観光スポットが多数点在していて観光にも困りません。さらに足を延ばせば、熊本城や子安河原観音などもあります。アクセスは肥後大津駅から徒歩15分です。ぜひ、こちらを利用してみてください。